ブログ blog

美ストロ信州2017にてケーキをプロデュースしました!

日頃からメディカルエステアージュをご愛顧いただきましてありがとうございます。

今年も昨年に引き続き美ストロ信州である商品をプロデュースさせていただきました!

美ストロ信州について

美ストロ信州は、人気ビューティーサロンスタッフの美に関する経験や専門的知識を生かして、人気グルメ店シェフとタッグを組み、商品を提案するプロジェクトです。

美ストロ信州のFacebookページはこちら

 

低糖質ケーキ Parfait(パルフェ)をプロデュースいたしました!

今回はメディカルエステアージュでは、松本市蟻ケ崎にある人気のスイーツ店、「Atelier du blé」さんとタッグを組ませていただき、低糖質ケーキ Parfait(パルフェ)をプロデュースいたしました!

S__57958432

金額は540円です。

今回の美ポイントは低糖質美容と健康天然の糖質0甘味料の使用の3つあります!

低糖質

一般的なショートケーキの糖質は約45gですが、今回のケーキはなんと6.0gと約75%OFF。
糖質が気になってケーキはちょっと・・・とためらってしまう方でも安心して食べられますよ♪

美容と健康

低糖質は、老化の天敵コラーゲンの糖化(タルミ、くすみ)を防ぎ、お肌の健康を助けます。

安心で安全な天然の糖質0甘味料を使用

美容、健康を意識し、化学的に作られた合成甘味料ではなく、天然の甘味料(ラカンカ、エリスリトール)にこだわりました。

 

商品の購入について

商品はAtelier du bléさんにて2月1日(水)〜2月28日(火)までお買い求めいただけます。
住所、営業時間等はAtelier du bléさんのHPからご確認ください。

特典について

また美ストロ信州が企画した商品を3つ以上食べて、パンフレットに各店舗のスタンプを押すことで、参加8サロンで様々な特典を受けることができます。

 

アージュでは

  1. 美肌再生コース60分、通常8,640円のところを3,240円(税込)
  2. 美肌脱毛を通常のお試し価格より50%OFF

の2つの特典が得られます!!

この機会にぜひAtelier du bléで商品をお買い求めください♪

 

パンフレットは参加店舗から入手可能ですので、ぜひ足を運んでみてくださいね♡

 

一覧へ戻る