ブログ blog

肌や身体でお悩みの方へ

はじめまして。
松本市の肌改善、敏感肌脱毛の専門店 メディカルエステ アージュの本間です。
アージュのホームページ、ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

私は全国エステチェーン店に11年勤務後、フェイシャル、ボディー、アロマ、酵素栄養学、サプリメントに携わり、メディカルエステ アージュをオープンし早いもので5年が経ちます。

私は子供の頃から他の女の子と同じようにメイクやヘアスタイリングとても興味があり、よく母のメイク品やパックなどを使って遊んでいました。ネイルにも興味があり休みの日にはよくネイルをしたりもしました。そんな子供でしたからそのままネイルのスクールとエステの専門学校に進学しエステのチェーン店に就職いたしました。

前サロンではチーフもしていましたので月に使うお化粧品代は3万から5万‼︎新しい成分が入った新商品が出ればさらに使う品数量は増えました。

それでもやっぱりシミができてきた…タルミも…乾燥もしてる…。もともとアトピーもあったので生え際こめかみの辺りにはぶつぶつも。メイクもシミを隠すのにコンシーラーを使ってリキッドファンデとパウダーファンデで最後にフェイスパウダーとハイライトでクマを隠す…どんどん厚塗りになっていきました。

もっと良いお化粧品はないか、そんな時に出会ったのがドクターリセラのお化粧品でした。今ではノーファンデーションです♫

age-blog

女性にとって肌や体のお悩みは心や人生までも左右し、それをお手伝いできるエステティシャンと言う職業の奥深さ、そしてお客様の大切な肌や体を預かる責任を感じながら1人でも多くの女性に綺麗になる喜びを感じていただけるよう努力していきたいと思います。

私自身お金を払うなら結果がでてほしいという思いもあり結果にこだわりお客様にご満足いただけるよう「美」と「健康」を心を込めてご提供していきたいと思います。

みなさまにお会いするのを心より楽しみにしております。

一覧へ戻る